コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

るきくんっ!!!!

寝る前に更新(・ω・。)☆

昨日わ美容院行きましたよ!!!!
ちろるの毛長くなったよっ!!!

久々に髪の毛長いからなんか変な感じっ><;
色わリタッチだけしてきた~♪


ブログの音楽わ
新曲なのかなあ(・д・)

るき2

かっこいいっす!


まあネタがないし今日わ寝るおっっ
おやすーみっ!!!!!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょっとわがんばるけど?

おはよーです!!!!
今日わ早起きなのです(><)
10時からバイトなんでね★☆

早起きするとなんだか得した気分だけど・・・・・・
やっぱ眠たいよ(;w;)


毎日みてるなんていうーコメントいただいたので調子乗って更新しました♪


こたろん!篠木くん!ままん!
コメントありっす☆


ぶっちゃけ昨日更新したばっかなので・・・・
めいぷるネタわありません;

機会の証書が相変わらず成功しないぐらいかしら;;;;


んじゃまあ今日も1日がんばりましょーいっ(・ω・。)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

おひさしぶりろる☆

こんにちわ(・ω・)ノ
さぼってました!!!!!


久々の更新ですよお☆
見てる人いるのかなあ?wwww


さてさて最近わ結構メイプルにいます!
相変わらずちゃっとめいんですけどね(><)

そんなちろるさんも数日前にすごく久々にレベルが上がりました♪
151レベル!!!やっほぃっ☆
最近撮ったと思われるssもはるぽ(・ё・)

Maple100621_011840.jpg

なんかコレちろるだけ緑なんだけど・・・・
もらいました!!!ちろるだけ仲間はずれちょっと悲しいです。

Maple100529_000030.jpg

なんで死んだんだろう・・・・・
最近うちだクンみかけないけどりあ充ってやつか!?

Maple100720_012441.jpg

1番最近の^^
みさみさとこたcと3人でピラミットしたら・・・
ちろるぴかぴかちゅーん☆★
ちろるわ自分でわ見えなかったんだけどみさみさがssとってくれた。



さてメイプルネタわこのへんで・・・・・・
りあるのほうわですねー
別になんもないけどねwwwwwwww

明後日に美容院に行くかな(・г・)♪
カットとカラーと久々にエクステかなあ!!!!美容院いくのめんどいけども髪型変えるのわ楽しいよね★

8/4日わ数ヶ月前から約束してたおふかい的な?のあるし!!!!
初メンバーなので緊張するけどわくわくするお★


そのへんわまたそのうち書くかな?
今日わこの辺で・・・・


コメくれたゆめそc!わるめん(左)!冬cありがとう^^


ノシ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Lipton!

こんにちろる(・ω・)ノ
ういはるーん

どーもちろるさんです。
最近メイプルのIN率が・・・・激減したためssがありませぬ><!!!!
INしてもやることがないっていう!
へたくそながら最近SAに出没してます☆KD25パーという神PSでがんばっているぽ。ウン

りあるの方わ相変わらずな感じで過ごしてるかな!これといった変化わなし・・・

↑暇があるとお絵かきしたりもするのでうpしてみる。
初春を描いてみました。レールガンの中で初春が1番好きぽ。かわいいぽ。

↓こっちわ佐天さん。
途中からめんどくさくなって手抜き気味ですが・・・
さてんさん

ハイクオリティな絵が描けるようになりたいです(・w・)!!!!

そんで今度わ黒子に挑戦してみたいちろるさんでした。さようなら!!!!!!


久々にコメ返でもしてみる

とーしろ→いつもコメントくれるのわいいけど・・・いつも意味がわかりません!!!またそのうちスカイプでもしよー!!!


りなーしょ→まさかのあやびえです。僕V好きですから。まありなーしょよりわきっとちろるの方がリア充だとおもうんだよね。ウン
このページのトップへ
コンテントヘッダー

WZいえーい・ω・。

君が見えなくて
僕も見えなくなって
こんなにも傍にいたのに

君と過ごした日々
当たり前な温もりは消えて

夏に恋をして
秋に寄り添い
冬を越えて
桜舞う春
想いよすれ違うなんて

君のふてくされた顔が大好きで
わざと怒らせては頭を2回撫でて
両頬を軽くつねるの
まるで「ありふれた恋の歌」のような
それは2人だけの仲直りの合図

僕は形ばかりを追い求めて肝心なものが見えなくなってた

僕が見ていたのは隣で微笑む君じゃなかったんだよね

君が見えなくて
僕も見えなくなって
こんなにも傍にいたのに

作り笑顔ばかりの君に気付けなかったごめんね
歩幅を合わせようと息切らす君に速度を合わせられなかった
帰り道は今は2つ

「ねぇどこかでさ、君もこの桜を見てるの」

君わ「さよなら」を言い出せないまま
こんな泣き顔は見たことなくて
こんな時どうすればいいか
解らない僕は君の手を握る

それでも「ごめんね」って
笑おうとする
君の笑窪に溜まる滴は海となり
飛べないびしょぬれな鳥は僕

いつも君は僕を見ててくれたね
月は僕の言葉を青い魚と照らし
君を連れて行った

たくさんのごめんねをたくさんの大好きを

たくさんの温もりをたくさんの涙を

たくさんの思い出をたくさんの毎日を

たくさんの僕をたくさんの君よ
「また逢えるよね」


桜舞う季節に/彩冷える



ぶろぐ音楽を変えた・ω・。
最近わめいぽでネタになるようなssがなかった;;
りあるわ・・・充実してるようなしてないような。
もう5月だしなにか楽しいことがあるといいんですけどね><;
あーっ・・・・夏わ遊びたい・3・早く夏にならないかなー。


ノシ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

wzちろるzw

Author:wzちろるzw
メイプル椛サーバーで活動してます。

名前:wzちろるzw
職:ビショップ。

サブ:px音緒xq
職:ハーミット

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Mix Pod
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
